So-net無料ブログ作成

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

さばの水煮缶 [グルメ/スイーツ]

今回は、TVを見ていて、
「へぇ~」となったことを書きます。

それは、「 さばの水煮缶 

2017.9.26 food_kandume_saba.png

実は、これ、
食べて中性脂肪の数値を改善して、血管を若返らせてくれる
「 スーパー食材 」の1つだと言うんです。 (゚∀゚)

正直、「さばの水煮缶」なんて、
日常の食事ではあまり食べていないのが実情・・xx。

春の竹の子季節に、「たけのこ汁」で食べるくらいかな??
その時だけは、集中して何度も食べてる食材ですね。

そんな「さば缶」が、中性脂肪の数値を改善する力を持ってるなんて。(@@)

中性脂肪を自然に減らすことができる栄養素は、「EPAとDHA」
青魚などに多く含まれる油として、健康食品などで有名ですよね!

体にイイという、「EPAとDHA」
その量がたくさん含まれているというのが、実は、「さばの水煮缶」

「さば缶」1缶の3分の1程度を食べるだけで、
1日に必要なEPAとDHAが摂取できるそうです。

そして嬉しいのは、
「さばの水煮缶」は、スーパーやコンビニで安価に手に入る食材。

そんなさば缶が、中性脂肪を減らすスーパー食材だなんて!
テレビを見て知って、目からウロコって感じでした。

高いお金をかけて、「EPAとDHA」配合のサプリなどを選ばなくても、
身近に、売ってる「さばの水煮缶」でいいなら、
きっとすぐ始められますね (^o^)v

中性脂肪の数値が気になってる方は、早速、活用ですね。?

「 さばの水煮缶 」の知られざる力を!!







共通テーマ:グルメ・料理