So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Creative Woof 3 [家電/AV機器]


いつでも音楽が聴ける環境って作っておきたいもの。
そんなとき便利なのが、ポータブル・スピーカー。

USB、Bluetooth対応と、小さなボディで持ち運びが楽で、
1台で何役もこなしてくれるアイテム、1つ確保しておきたいですよね。

そんな方へのおすすめは、「Woof 3」
こいつ、ちっちゃい「手のひらサイズ」だけど、4役をこなす優れもの。

スマホに、PC,音楽プレーヤーと使い勝手も「◎」

共通テーマ:インテリア・雑貨

キングオブコメディ [芸能/スポーツ]

キングオブコメディ!残念ですよね~。やはり、解散?!
今野浩喜さんのキャラがすごく好きで、ファンでしたが・・xx
高橋健一さんが、逮捕という事態では、仕方がないと言えば仕方がないのでしょう。

どうしちゃったんでしょうね??高橋さんは・・。
今野さんにおいては、この前まで、下町ロケットにも
出演していて、結構いい味だしてましたよねぇ~。
そう言う意味では、仕事においても、違いが出てしまったのでしょうか?

でも彼らの独特な漫才もっと見たかったですよね。
きっと困惑しているのでしょうけど、今野さんのこれからには期待しています。


共通テーマ:芸能

歯磨き用タブレット [健康/美容]

これ、新しい歯磨き習慣かも??
歯磨き粉がタブレットになった(゚o゚;; ちょっとうまく想像ができない・・。

タブレットを歯で砕いて、水で濡らした歯ブラシで磨くんだって!
う~ん、なんだか口の中がザラザラになってしまいそうだけど・・。

歯ブラシがないときは、砕いたタブレットを歯と口全体になじませると
マウスウォッシュにもなるとか?

これで、美しい歯と爽やかな口内環境づくりとなるのかな??(^O^)
でも、旅行時とかもしも歯ブラシ忘れた時には手軽で意外にいいかもね。
フレーバーは、現在5種類ある様です。

共通テーマ:美容

甘酒豆乳 [健康/美容]

冬の乾燥シーズンにとってもオススメの美容飲み物「甘酒豆乳」
これ、すごくいいみたいで、今話題の飲み物なんですよ。?!

甘酒は、日本古来のスーパーフード。
「飲む点滴」とも呼ばれるくらいの優良な栄養ドリンクなんです。

その甘酒で、豆乳を割るだけのお手軽ドリンクですが、
その美容効果がめっちゃ期待出来る。

豆乳には、女性ホルモンに似たイソフラボンが含まれ、
甘酒には、ブドウ糖、アミノ酸、ビタミン類が豊富。そして、
コウジ酸には、シミやソバカスを防ぐ美肌効果と、頭皮を若返らせる美髪効果があるとのこと。

つまりは、女性にとっては嬉しい、
美肌・美髪・疲労回復の3つの効果を期待できる、
スペシャル美容ドリンクになるという訳なんですね。

女優の永作博美さんもご愛飲ということですし、
冬場の乾燥の季節は、この「甘酒豆乳」を飲んで乗り切りましょう!


共通テーマ:美容

ヘアアイロン圧倒的人気NO1 [健康/美容]

艶やかで、輝く髪は、女の子の憧れですよね!
そんなサロン級の仕上がりを実感出来るヘアアイロン
SALONIA(サロニア)「ダブルイオン ストレートアイロン SL-004S」

挟むだけの簡単スタイリングで、シルク級のストレートヘアを実現。
縮毛矯正レベルのMAX230℃
雨の時の湿気にも崩れず広がらない。
大人カールだって簡単です。

広告費カットで露出が少ないので、知る人のみが体感している使い心地を
あなたも体感してみては??



共通テーマ:美容

新型アラウーノ [家電/AV機器]

シャンパンゴールドのトイレなんていいんじゃない?!

パナソニックの全自動おそうじトイレ「アラウーノ」
100万台達成記念限定モデルが発表されましたね。
受注販売期間は2016年1月5日から3月31日までの期間限定で、
台数も1,000台限定の発売となる様子。

なんといっても、トップカバーの色がシャンパンゴールドになってる!
というのが、ちょっと高級感があっていいかもね。

ちょうどトイレの買替えや購入予定の方は、チョイスしてみてもいいかも。(^O^)


共通テーマ:インテリア・雑貨

トヨタ 86 GRMN [Other/その他]


 ○ 100台限定の86 GRMN

トヨタの86!いいですよね~。やはりスポーツカーは!!
実車を見に行かないと。
トヨタGAZOOレーシングが開発したコンプリートカーですからね。

2016年1月15日から17日の3日間、幕張メッセでの
「東京オートサロン2016」に出展とのこと。

ファンにはたまらない1台です。
Web限定で、2月1日から100台の限定抽選発売だそうですよ。

共通テーマ:自動車

澤穂希引退会見 [芸能/スポーツ]

なでしこジャパンを代表する選手の澤選手。
とうとう現役引退なんですね?!
本当に日本の女子サッカーを支えた偉大な選手ですよね。
まだまだいける!次のリオデジャネイロ五輪まで現役か?と
多くの人が思っていたのではないでしょうか?
彼女が今年で引退というのは本当に残念ですが、
去年から自問自答を繰り返してきた結果の決断だということなので、
きっと色々考えた末なんでしょう。
今は素直にまず「本当にお疲れ様!」と敬意を評して声をかけてあげたいですね。
彼女の現役のプレーが見れるのもあと少し・・。
INAC神戸としての皇后杯が最後となってしまう様です。
ちょっと寂しいと感じますが、最後までしっかりと応援をしてあげたいと思います。

共通テーマ:スポーツ

スターウォーズ コンプリート サーガ ブルーレイBOX [Other/その他]

とうとうスターウォーズシリーズの最新作「フォースの覚醒」が封切りになりましたね。
もう映画館は、とってもHOTな状態で、初日からファンがすごいです。
自分も早く見に行きたいですね。

そんなスターウォーズのこれまでの6作品と特典Disk3枚の
コレクターズアイテム見つけました!
子供と一緒にもう一度みてから映画に出向きたいものですね。(^O^)

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

新品価格
¥22,800から
(2015/12/19 00:37時点)




共通テーマ:趣味・カルチャー

紅まどんな [グルメ/スイーツ]

お正月はやっぱりこたつでみかん!ですよね。(^O^)
今年はちょっと美味しいみかんをチョイスしてみませんか?
「紅まどんな」 愛媛の新柑橘です。
まだ知らない人も多いかな?
これ一度食べたら衝撃だったんです。
実のぷるぷる感が!?(゚o゚;;

今年お世話になった方へのお歳暮にもいいですよ。
高級みかんとしてきっと喜ばれますね。

共通テーマ:グルメ・料理