So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スイーツWスター [雑貨/便利品]

33116702152_f1e0de2ae4_q.jpg
<出典:flickr>

ティラミスを食べた気分でも
「虫歯予防」に、「ホワイトニング」などのオーラルケアが出来る!
そんな歯磨き粉がある??

「 スイーツWスター ティラミステイスト 」

甘いティラミス味が口の中に広がるという歯磨き粉なんだそうです。

歯磨き粉のフレーバーやテイストって、ミント系の爽やかなものが多い。
ても確かに、ハミガキの後の口の中の感じって、
爽やかなのは、悪くないけど、どうも好きにはなれない・・。

きっとそんな風に感じている人には、オススメですね。
正直、毎日、行うハミガキだから、
たまにはスイーツテイストっていうのも、きっとイイ。(*^^)v

7023659367_72667aa618_m.jpg
<出典:flickr>

「 甘くてイイ匂い 」きっと誰もが好きになる。
多分、子供たちに教えたら、もうそれしか使わなくなるかな・・。
特に、うちのチビっこの場合・・xx。 (^O^)






共通テーマ:美容

透明なコーヒー [グルメ/スイーツ]

やっぱり、「コーヒー」といえば、こんな感じ。

25159879521_2418817b79_m.jpg
<出典:flickr>

香りのいい黒い液体ですよね。(*^^)v


でも今、話題になっていますよね??

「 透明なコーヒー 」

驚きました。本当にあるんですね~??
そんな代物が。

イギリス企業のCLR CFFから発売された無色透明な

「 CLEAR COFFEE 」

どうやら日本にはまだおめ見てしていない・・xx
なので、ちょっとまだ実物をみるチャンスがまだなくて、
よくわからないんのですが・・xx

ネットでは、ちゃんと写真が公開されています。?!
当然、「世界初」。製法はシークレット!

なんでも、
高品質のアラビカコーヒー豆とピュアウオーターでできているのだとか??
現地価格は、2本入りが5.99ポンド(約800円)、
5本入りが14.99ポンド(約2000円、送料無料)。

風味や味が気になります
でも、透明だと、紛らわしいそう・・。
水を飲むつもりでボトルを開いたら、「コーヒー」だなんて?(^O^)


コーヒーが透明である必要ってあるのかな??
製造元によると、例えば、歯が汚れないとか?

公式サイト ⇒⇒ http://clrcff.com/shop/

もし透明になってしまうと、

こういった最近はやりの
「カフェアート」は、きっとむりですね・・xx。

8520860743_10db000936_m.jpg
<出典:flickr>









共通テーマ:グルメ・料理

どこでもイース [雑貨/便利品]

このところ、やっと暖かさが続いて、
待ちわびた、桜が満開になってきましたね!

4062679199_dcca96d915_m.jpg
<出典:flickr>

春のお花見、毎年とっても楽しみ!

お花見の宴会は、やっぱり、ブルーシートで

2402501939_3faf0ee1ab_m.jpg
<出典:flickr>

場所取りして、桜の木の下で、みんなでワイワイというのが
定番ですが・・、もしイスとテーブルがあると、
もっと便利に感じますよね??

でもやっぱり、イスにテーブルとなると、
アウトドア用、キャンプ用にといろいろありますが、
どうしても、荷物になるし、とにかく、重いというのが難点。

でも、イイモノ 見つけました?!



「 どこでもイース 」

その名前の通り、とっても、持ち運びが軽くて簡単。
素材がダンボールというだけあって、手軽なんですね?!

テーブルには、桜柄まで付いていて、ちょっとお洒落です。

今年のお花見は、こういったグッズを駆使して、
ちょっとした工夫で、より快適なお花見を企画しようかな? (*^^)v






共通テーマ:趣味・カルチャー