So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
Other/その他 ブログトップ
前の10件 | -

フランクミュラー ウエディング [Other/その他]

5559952255_926fa1ebb1_m.jpg

「 フランク ミュラー 」と言えば、
日本でも人気の高級腕時計メーカーですね!

やはり、トレードマークになってる「ビザン数字」は独特で、
最近では、時計だけでなく、
家具、食器、テーブルクロスなども手がけてるんですよね?!

22135157630_18385de400_m.jpg


そんなフランク ミュラーが、
ウェディングプランも手がけてるというのは、最近知りました。

「フランク ミュラー ウエディング」

知った理由は、ウエディングと言えば、
やはり、フォーマルで「白」基調なものが多いのですが、

華やかな「赤」を基調としたウエディングプランを展開している

「 Heart to Heart Wedding(ハート トゥ ハート” ウエディング)」

のことを知ったから。

スイスの天才時計師が提案する「赤」に彩られた演出
これまでのウエディングとは違った世界や空間を創り出しているんです。

もし、ウエディングを考えているなら、
ちょっとチェックしてみるといいと思います。

きっとウエディングの世界観が変わる刺激もらえることでしょう。

今なら、ウェスティンホテル東京にて
「フランク ミュラー ウエディング フェア」を開催してるそうですよ。 (*^^)v





共通テーマ:恋愛・結婚

新ブランド米 [Other/その他]


「 越南291号 」

これ、何のことなのか?知ってます?


新しく改良されたお米の品種の開発名称。


これから、福井県で新しく売り出すブランド米なんだそうです。





そこで、福井県では今、この「越南291号」の名称を募集中とのこと!


賞金は、
最優秀賞なら、50万円!
優秀賞には、福井県産の農林産物5万円分
参加賞として、抽選で291名にお米3合分がプレゼント

というので、お米の名前考えてみたら、いいかも??

1つ名前を考えて、50万円もらえる! いいですよね。(*^^)v



キャンペーンサイトは、

こちら ⇒⇒⇒  http://www.moshimoshi-nippon.jp/291/





共通テーマ:日記・雑感

JAL ドラえもんJET就航記念ツアー [Other/その他]

1月12日(木)発売開始です。


「 JAL ドラえもんJET就航記念ツアー  冬の北海道でカチコチ大冒険! 」


子供なら行ってみたいでしょうね!

春休みのドラえもん映画 「 のび太の南極カチコチ大冒険 」

のPRも兼ねた特別企画ですから。


きっと、特別塗装機の「 JAL ドラえもんJET 」に
乗り込めるだけで、テンションMaxでしょうね。


忘れられない思い出作りができるはず。


行き先は、
北海道のほぼ中央、「大雪山国立公園」の南端にある「然別湖」

ドラえもんにちなんだ、特別企画がたくさん用意されてるというもの。


親子で行ったら、正直、
学校へ行くよりずっと得られるものが多いでしょうね!


ちょっと時期がきつい感じがありますが・・

出発が、お正月休みのあと、春休み前の、
2017年1月29日(日)~3月19日(日)

東京発で2泊3日の旅



http://www.jal.co.jp/domtour/hok/doraemon_fuyu/






共通テーマ:旅行

ネコメシフィーダー [Other/その他]


かわいいペット、人なつっこいネコちゃんが
毎日癒してくれて、本当ありがとですね。(^O^)

そんな大事なペットたちのため、いい餌やり機が作られています。


保護猫カフェ「ネコリパブリック」開発の 「 ネコメシフィーダー 」


これまでにも、留守中に自動で餌やりができる
犬猫用のオートフィーダー(自動給餌器)は、
いろいろな商品が販売されていますが、

今度のは違う!!


何が違うって・・??

「専用アプリと連携」してるという新型のスマホ連動タイプ。
そう、だから、スマホを通じて、見守りや会話もできる!?

ちょっと画期的ですよね。

飼い主側からは、カメラとスマホで、確認できるけど、
ネコちゃん側からは、飼い主の顔も姿も見えないので、
実際、どう感じているのかは・・??


でも、やっぱり、こちらに見えるというのは、安心。


餌やり機も、進化している。

可愛いペットのため、いいもの選びたいですね。 (*^^)v
気になる方は、チェックしてみて!!

  ↓ ↓ ↓

https://kibidango.com/357







共通テーマ:ペット

ねこもえ [Other/その他]


ネコ好きには、たまらないかも
10月12日に発売されたばかりの



双葉社 「 ねこもえ 」



“アイドルねこ” たちの情報満載って評判ですね。

A4オールカラー、96ページのボリュームで、
特別付録として、:2017年ねこもえカレンダーまで
ついてきます。

次世代スターねこ たちを、じっくりと見ちゃってください。 (*^^)v

ねこもえ(特別付録:2017年ねこもえカレンダー) (双葉社スーパームック)

新品価格
¥1,058から
(2016/10/14 12:35時点)






共通テーマ:ペット

はじめて スマホ割 [Other/その他]

ガラケー・iモードケータイからスマホへの乗り換え。
お得なキャンペーンが、NTT docomo で、始まりましたね!


「 はじめて スマホ割 」


もう、多くの人がスマホを利用しているので、今さら・・
そんな風にも感じますが・・・

実際、周囲を見回してみると、
確かに、年配の方々って、今もなお、ガラケーユーザーが、多いかも??


シェアパック、子回線なら、基本料半額以下の1980円から!


最大2年間キャンペーン対象というから、
確かに、これに乗っかって、スマホ・デビューもいいかも。

やはり、ガラケーに比べると、スマホの方が、
格段にできることが増えますからね。

何かと時間もある、高齢者、気長に
スマホへのグレードアップ、やれたらまた1歩前進ですね。 (^O^)






共通テーマ:日記・雑感

スーパートリック3Dアート展 [Other/その他]


さいたまスーパーアリーナTOIROで、

「 スーパートリック3Dアート展 」

やってます。 


夏休みに仲間や子供たちと訪れたら、きっと盛り上がる。


「トリックアート」って、ホントにすごいですよね。
目の錯覚とは言え、
立体的に見える感覚とか、浮いたり、飛び出したり・・

実際に体験すると、すごくびっくりで、興奮します。

不思議写真をいろいろゲットして、
シェアしたら、うけること間違いなしです。(^O^)

開催は、8月21日まで。
入場料は大人900円、小人600円

http://www.saitama-arena.co.jp/wp-content/uploads/2016/06/3dart2016.pdf




共通テーマ:アート

LINE Payカード [Other/その他]

今年3月24日から、LINEが始めたプリペイドカードが

「 LINE Payカード 」

スマホでは、きっと毎日使ってるLINE
そこが始めた、「LINE Pay」の物理カード版

これ、結構便利なんだそうですよ!!

何が一番便利かというと、チャージの手続きか楽チンなこと。

LINEアプリから、簡単にチャージができて、即反映で
コンビニやスーパーでチャチャッと使えちゃうんです。

今、色々なポイントカードがあるけど、スマホユーザーなら、
持ってていい1枚が、この「LINE Payカード」ですね。

国内約960万店、海外約2000万のJCB加盟店、
スーパーやコンビニ、飲食店などで利用OK。

入会金・年会費不要で、入会審査、年齢制限もなし。
還元率は2%で、各加盟店で、
貯まったポイントは、当然1ポイント1円として使える

あとカードのデザイン、
LINEの公式キャラクター ブラウンが可愛いのもGoodですね。(^O^)




共通テーマ:マネー

火星 [Other/その他]

今夜は、ちょっとした天体観測日和なんです??

火星が肉眼でも見える! 「スーパーマーズ」
ここ10年で火星がもっとも地球に近づくというんですよね。

最接近で、今回はおよそ7500万キロまで近づくんだって。
これってどのくらい近い?遠いの??

でもこの最接近だと、火星は、
明るさが1等星のおよそ15倍の「マイナス2等星」くらいになる。

日没とともに、南東の空に現れて、一晩を通して観れるとのこと。
夜遅くには、南の空に赤くひときわ大きく光るのが火星。

肉眼で見れる身近な天体ショー!
たまには子供たちと一緒に星空を見上げて、家族で楽しんでみては??

ちなみに、火星は、2年2ヶ月で、地球に接近する天体。
今回の大きな火星は、しばらく(1週間ほど)は観れるみたいですね。
今週の雲のない星空の日に、是非一度、夜空を見上げてみてください。





共通テーマ:趣味・カルチャー

ものすごい防災セット [Other/その他]


このところ毎日、被害状況が報道されているのを見ると、
地震や災害は、本当に怖いものだと実感しますね・・xx。

「平成28年熊本地震」 なかなか収束しなくて、
現地は本当に大変なことでしょう。

あんなにも毎日、揺れては、ホントに怖くて生活ができなくなってしまう・・。
早急な救援と復旧、そして、地震の収束、心から願っています。

今回も、災害状況をみるたび、やはり家族のためには、
災害グッズや防災セットが、やはり必要だな・・と実感します。

最低限は揃えておきたいものですね。
今は、もうリュックになって、人揃えで売ってるんですね??

こういうのひとりに1つ、なにかあったら、
すぐ背負って逃げられる様に非常用セットを用意しておくことが、必要なんでしょう。

もう日本各地、いつどこで、同じ様な地震災害等がおこってもおかしく無い様なので、
逃げ延びてから、救援が来るまでの間をしのげるグッズ 用意しておいて損はないですね。

  ↓   ↓   ↓




共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - Other/その他 ブログトップ