So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

どこでもイース [雑貨/便利品]

このところ、やっと暖かさが続いて、
待ちわびた、桜が満開になってきましたね!

4062679199_dcca96d915_m.jpg

春のお花見、毎年とっても楽しみ!

お花見の宴会は、やっぱり、ブルーシートで

2402501939_3faf0ee1ab_m.jpg

場所取りして、桜の木の下で、みんなでワイワイというのが
定番ですが・・、もしイスとテーブルがあると、
もっと便利に感じますよね??

でもやっぱり、イスにテーブルとなると、
アウトドア用、キャンプ用にといろいろありますが、
どうしても、荷物になるし、とにかく、重いというのが難点。

でも、イイモノ 見つけました?!



「 どこでもイース 」

その名前の通り、とっても、持ち運びが軽くて簡単。
素材がダンボールというだけあって、手軽なんですね?!

テーブルには、桜柄まで付いていて、ちょっとお洒落です。

今年のお花見は、こういったグッズを駆使して、
ちょっとした工夫で、より快適なお花見を企画しようかな? (*^^)v






共通テーマ:趣味・カルチャー

スターウォーズ シャワーヘッド [雑貨/便利品]


今日、ネットでいろいろサーフィンしてて、
見つけました!


「 スター・ウォーズのシャワーヘッド 」

今までも、いろいろとグッズは見てきたけど、
シャワーヘッドは初めて!

ダースベーダーの頭が、シャワーヘッドになってて、
目や口から水が出てくる。

あと、もう1つは、R2D2
こっちは、小さなR2D2が、シャワーヘッドになってるタイプ。

水量は、3段階調節可能になってて結構使い勝手は良さそうかな??


ファンには結構魅力的。
ちょっと感動、欲しくなってきて迷ってます。(^O^)

見つけたのは、ココ ↓↓

https://www.bedbathandbeyond.com/store/s/oxygenics-star-wars-showerhead?






共通テーマ:趣味・カルチャー

牛角 肉ブーケ [ニュース/日記]


春の新入学のお祝いに!
いいんじゃない?!

「 肉ブーケ 」

焼肉で人気の「牛角」が出した新メニューなんです。 (゚O゚)

「お祝い肉ブーケ」は、
人気の牛角カルビや、黒毛和牛ゲタ、黒毛和牛特上カルビなどを
260g使用して、まるでバラの花の様に、お肉を巻いて
器も、花束風の脚の高いものにアレンジしたもの。

ブーケというだけあって、
見た目は、花束の様なイメージにしあがってるんだそうです。

焼肉で、ブーケなんて、とっても奇抜。
お祝いしてもらった人は、嬉しいよね!?


ほかには、「お祝い肉ケーキ」なんてのもあって、
こちらも、まるでデコレーションケーキの様な見た目に仕上げてある。(゚O゚)


お祝い事でなくても、一度、もらってみたいかな。 (^O^)

実際に頼む場合には、3日前の予約が必要だそうです。







共通テーマ:グルメ・料理